« I Don’t Wanna Die | トップページ | 昨夜、裁判員制度と裁判員の自殺等について書いたのだけれども、 »

アルカホリックの疑いのあるケツの穴と開チン法であそぼのパジャマさんと上野樹里似の関係

 かれこれ6時間ほど、ひとりで呑み続けている。今晩は、ビールをウィスキーで割り、呑んでいる。いや、ウィスキーをビールで割っているのだろう。

 何がなんだかわからなくなってきているが、それでもケツの穴が痛いということくらいは認識できる。

 我ながら、情けない。ハード・ゲイでもないのにケツの穴が痛いとは。情けない。いつからこんなにも軟弱になったのだろうか。

 法学者に付け狙われてからだろうか。いや、もともと軟弱なのだ。私のケツの穴は。糞をひたすら垂れ流すだけのケツの穴。なんと哀れな存在だろうか。私が、ケツの穴だったら、自殺している。

 息子に殺された眠素法学者よりはましな人生。私が目指しているのはそんな人生だ。新訴訟物理論。旧訴訟物理論。まったくアホかと思うよ。

 この対立によって、私の知り合いの哀れな司法試験受験生は、ロースクール・法科大学院の入試で、落とされたという。可哀想に。学者のマスかきの犠牲者だ。

 息子に殺される。ハード・ゲイに、「どんだけ~」とカマを掘られたらよい。そちらのほうがまだましだ。

 関係ないが、久方ぶりにテレビドラマを観たら、上野樹里さんが出演していた。私のケツ合いの、いや、知り合いの娘によく似ている。彼女は、学校でモテモテだそうだ。

 その娘は、開チン法をパジャマさんという方に教わって、男の子を撃退しているらしい。男のあそびを手玉にとっている。素敵な女の子だ。

 上野樹里さんは、『のだめカンタービレ』というドラマに出ていたという。私は、クラシックはほとんど聴かなくなってしまった。あまりにクラシック・ファンが、私に対して、高飛車な態度を取るからだ。

 「パンクってどんだけ~」と。

 ところで、「どんだけ~」の用法はこれで正しいのだろうか。

 まあ、いい。もうケツの穴が痛すぎるから、寝よう。

 アルファ・ボロガーってなんだろうね。ボロ着姿の乞食か何かかな?

人気blogランキングへ  ←参加しています。よろしければ1クリックをお願いします。

|

« I Don’t Wanna Die | トップページ | 昨夜、裁判員制度と裁判員の自殺等について書いたのだけれども、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日ビールを焼酎で割ってる私がちょっと書き込んでみました。
ウチに残ってるウィスキー、私にはとても飲めたもんじゃないのでやっつけに来てもらえませんか?

投稿: 酔っぱらい | 2008年2月26日 (火) 21時12分

 酔っぱらいさん、コメントありがとうございます。小林円児です。
 ええと、ボトルキープされているのでしょうか?(笑)。まだ、されているのなら、そのうちにやっつけにいきます。連絡、ください。
 「ビールを焼酎で割ってる」で、誰だかわかりました(笑)。それも、「毎日」で。特定されますよ!(笑)。
 ハイボール(笑)。

投稿: 小林円児 | 2008年2月26日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403229/10722002

この記事へのトラックバック一覧です: アルカホリックの疑いのあるケツの穴と開チン法であそぼのパジャマさんと上野樹里似の関係:

« I Don’t Wanna Die | トップページ | 昨夜、裁判員制度と裁判員の自殺等について書いたのだけれども、 »